東久留米・清瀬の住まいのコンサルタント住まい工房

close
メールアドレス
ログインする
新規登録する
※ブラウザのCookie機能がオフになっていると
ログインできないことがあります。
  • 様宛に
    メールを送信いたしました。

    メールのURLよりログインをお願いいたします。

close

ノジマ 東久留米滝山店 6/22にオープン!

滝山中央通りと新小金井街道が交わる滝山団地中央の交差点近くの、ザ・プライスの駐車場跡地。
少し前から何やら工事をしている様子だったのは知っていたのですが、ふと気が付くと立派な建物が建っているではありませんか。

そうです。ノジマ東久留米滝山店です。
2019年6月22日オープンとのことです。
楽しみですね。

結構大きな店舗で、新小金井街道側から駐車場に入るようなことになると思うのですが、駐車場も広いです。

ところで、その目の前のスーパーヤオコーですが、一向に建物は姿を現さないですね。。。

2019年11月にオープン予定とのことです。

そしてそのスーパーヤオコー滝山店からすぐ南側の紳士服AOKI跡地にも、何やら新しい店舗が・・・。
「快活CLUB」なる看板が新しく出ています。

ネットで調べてみますと、ふむふむ、なるほど。
快活CLUB東久留米滝山店。
カラオケや漫画喫茶、インターネットカフェなどを兼ねた複合施設のようですね。
※ひとりでゆっくりしたいときにいいかもです・・・。

2019年7月18日オープン予定とのことです。

滝山周辺は新しい店舗で賑わいそうです。

ノジマ東久留米滝山店の近くで
素敵な暮らし見つけてみませんか?

ノジマ東久留米滝山店が近くの物件

該当物件 20 件