東久留米・清瀬の住まいのコンサルタント住まい工房

close
メールアドレス
ログインする
新規登録する
※ブラウザのCookie機能がオフになっていると
ログインできないことがあります。
  • 様宛に
    メールを送信いたしました。

    メールのURLよりログインをお願いいたします。

close

お気に入り物件のメール通知設定ができます

今回は、本ホームページの「お気に入り物件のメール通知設定」についてご案内させていただきます。

似たような機能で「新着メール受信」というものがあります。
これは希望条件を設定し、その条件に合う物件で、新着や価格改定、情報更新、終了があればメールでお知らせするという機能で、これはこれで便利なのですが、条件に合わない物件情報は当然送られて来ませんし、逆に条件に当てはまった物件情報は何でも送られてきてしまいます。

そこで、便利に利用できるのが「お気に入り物件のメール通知設定」です。

自由にお気に入り登録した物件のみを対象に、価格改定情報更新終了があればお知らせしてくれる機能です。

お気に入り登録した物件一覧ページを開きます。

※以下は、少なくともひとつ以上の物件をお気に入りに登録してから行ってください。

物件情報の下辺りにある「設定する」ボタンからメールアドレスを登録して「設定する」で設定完了です。

後は、お気に入りされた物件で情報の更新があると、メールでお知らせが来ます。

お気に入りの物件は、都度入れ替えても大丈夫です。

ぜひ気になる物件は、お気に入り登録をして、「お気に入り物件のメール通知設定」を行ってみてください。