電話番号:042-420-6607 住まい工房は手数料無料!
東久留米、清瀬の不動産なら住まいのコンサルタント住まい工房へ
MENU
TOPページ
  • ログイン
  • 新規登録
最近みた物件 0
お気入り物件 0
お気入り機能は、会員登録なしでご利用になれます。
Information

お客様の声を掲載いたしました

360°パノラマ画像の掲載が始まりました

賃貸管理ページが追加されました

close
メールアドレス
ログインする
新規登録する
※ブラウザのCookie機能がオフになっていると
ログインできないことがあります。
  • 様宛に
    メールを送信いたしました。

    メールのURLよりログインをお願いいたします。

close

O K

東久留米ってどんな街?東久留米市の魅力とは?

更新日時:2018-11-15 21:48

東久留米市は、東京郊外の典型的なベッドタウンのひとつです。

都心へのアクセスは良好で、東久留米駅から池袋駅まで最短で約20分、大手町などの中心部へも約1時間でアクセスできます。

東久留米市の最大の魅力は、何といっても自然豊かな住環境でしょう。

周辺には畑などがまだ多く残っていて、少し歩けば至るところで田園風景が広がる地域が多くあります。

そのほか代表的なスポットとしては、環境省選定の平成の名水100選にも選ばれた「落合川と南沢湧水群」。
国土交通省の関東の富士見百景にも選ばれた東久留米駅の「富士見テラス」があります。

「利便性は捨てられないけど、のどかな住環境で過ごしたい」

そんなわがままを叶えられる素敵な街と言えるのではないでしょうか

住まい工房では、これからも東久留米エリアの魅力を本コラムなどを通じて、皆様に発信していきたいと思っています。

※上記住宅ローンは、戸建マンションに関しては物件価格100%の借入額で、売地の場合は土地価格100%の借入額で計算しています。借入条件は、期間35年、変動金利(優遇後)0.625%、ボーナス払いなしで計算しています。実際の借入は個々の条件や金融機関の審査により期間や金利、支払額は変わります。上記金額は目安としてご覧ください。