東久留米・清瀬の住まいのコンサルタント住まい工房

close
メールアドレス
ログインする
新規登録する
※ブラウザのCookie機能がオフになっていると
ログインできないことがあります。
  • 様宛に
    メールを送信いたしました。

    メールのURLよりログインをお願いいたします。

close

新着メール通知で最新情報をゲット

例えば「お子さまの学区域で物件を探したい」や「100m2以上の広い戸建で車2台」など、毎回毎回サイトから希望条件の物件を探し出すのって面倒ですよね。

大手ポータルサイトなどでは、同じ物件がいくつも掲載されていたり、価格がバラバラだったり、終了している物件がいつまでも掲載されていたり、正確でない情報に振り回されがちです。

その点住まい工房では、ご希望の条件を設定しておけば、その条件にあった新着情報や価格変更などの情報をメールで受け取ることができます。

設定はしかたは2通りあります。

1つ目は、表示されている物件一覧の下部へ移動し「新着情報を受け取る」をクリックし、メールアドレスの入力画面へすすみます。

※この場合、既に表示されている条件の物件新着情報がセットされます。

もうひとつのやり方は、条件設定画面から行います。

※条件の設定は「住まい工房の使い方 ②検索機能が充実」をご参照ください。

情報を得たい物件の条件をセットし、画面下部の「設定する」をクリックして、メールアドレスの入力画面へすすみます。

設定されている条件を確認します。

メールアドレスを入力して「メール受信する」をクリックで完了です。

※確認のメールが送信されるので、内容に間違いがないか確認してください。
※メール配信の解除はいつでもできます。