東久留米・清瀬の住まいのコンサルタント住まい工房

close
メールアドレス
ログインする
新規登録する
※ブラウザのCookie機能がオフになっていると
ログインできないことがあります。
  • 様宛に
    メールを送信いたしました。

    メールのURLよりログインをお願いいたします。

close

仲介手数料無料ってどういうこと?

簡単に言うと、仲介手数料の分だけ諸費用が安くなるということです。

どれくらい安くなるかというと、例えば、通常3000万円の物件を仲介してもらう場合、約103万円。
4000万円の物件に場合は、約136万円の仲介手数料が発生します。

これが住まい工房なら0円です。
※「手数料無料」マークの物件の場合。

仲介手数料が0円になっても、しっかり仲介のお仕事はさせていただきます。

売主側から仲介手数料をいただけますので、お仕事として充分な売り上げになります。
その点ご安心ください。

不動産を購入するときは、物件価格のほかに諸費用が発生します。※詳しくは「諸費用ってどういうものがあるの?」をご覧ください。

仲介手数料が0円になることで、この諸費用がグッと抑えられます。
余計な出費を抑え、物件のお引渡し後の新生活へ資金を回すことができます。

住まい工房では、これまでのような利益追求型の不動産会社ではなく、企業努力によりお客様にできるだけ負担を少なく、そして手厚いサービスを心がけ、ほかのお客様にもご紹介していただけるような会社を目指しています。

しつこい営業なども一切行っていませんので、ぜひお気軽に住まい工房へお問い合わせください。