東久留米・清瀬の住まいのコンサルタント住まい工房

close
メールアドレス
ログインする
新規登録する
※ブラウザのCookie機能がオフになっていると
ログインできないことがあります。
  • 様宛に
    メールを送信いたしました。

    メールのURLよりログインをお願いいたします。

close

【求人】心のこもった大工さん、住宅技術者(未経験者もOK)募集しています

住まい工房およびグループ会社の工務店では、事業拡大に伴い、心のこもった大工さん、住宅技術者の募集を行います。
未経験者も大歓迎です。
ぜひ興味のあるかた、どうぞお気軽にお問い合わせください。

募集人数:若干名
職種:住宅技術者もしくは大工さん
必要資格:要普通免許
応募要件:特にありません

事業拡大に伴っての求人です。
まだ、小さな会社ですが、その分幅広い仕事、技術、経営なども学ぶことができます。
特に経験などは問いません。
住宅を通じて人の役に立つ仕事に興味があるひとは、ぜひお気軽にお問い合わせください。

経験者のかたは即戦力としての活躍を期待します。
未経験のかたでも、はじめは先輩のサポートからスタートして、経験を積んでからは、リフォーム、注文住宅の見積り、建築現場での監督、プラン作成、設計のお仕事など、とても幅広く活躍できます。
一人前の建築士を目指してチャレンジしてみてください。

雇用形態:正社員(社会保険完備)
月給:18万円~45万円(社会経験によっても考慮いたします)
勤務形態:週休2日も可(アットホームな会社ですので、休日などご相談ください)
勤務開始:いつでも可

勤務地:東久留米市、清瀬市、新座市、および都内近郊
交通:マイカー通勤可(ガソリン代支給)

まずはお話を聞くだけでも可能です。
ぜひお気軽にお問い合わせください。

担当:谷地
TEL:042-420-6607
Mail:info@sumai-kobou.co.jp

お問い合わせフォーム
こちらのお問い合わせフォームからもお問い合わせいただけます。