東久留米・清瀬の住まいのコンサルタント住まい工房

close
メールアドレス
ログインする
新規登録する
※ブラウザのCookie機能がオフになっていると
ログインできないことがあります。
  • 様宛に
    メールを送信いたしました。

    メールのURLよりログインをお願いいたします。

close

ベーカリーハウス・マイ 東久留米店が上の原に移転

東久留米の方々にはお馴染みの人気のパン屋さん「ベーカリーハウス・マイ 東久留米店」

こちらが10月に上の原エリアに移転するそうです。

店頭にお知らせが貼り出されていました。

現在の店舗は9月中旬までの営業なのだそうです。

見た目も素敵な店舗で、黒目川の門前大橋とのコラボレーション?も東久留米スピリッツをくすぐる感じで個人的に好きな店舗だったので、営業終了は少し残念な気持ちではあります。

ただ少し駐車場がやや遠かったりしていたので、新店舗のほうは車でのアクセスはしやすくなりそうですね。

こちらが移転先と言われている上の原の再開発エリアです。

手前の赤い屋根にマイが入るのでしょうか?
※確かな情報が入りましたら更新したいと思います。

スーパービバホームの目の前の空き地だったところですが、今朝(8/18)の通ったところ「アクロスプラザ東久留米」の看板が付いていました。

こちらもアクロスプラザ東久留米の一部なんですね。

今のところ「ドミノピザ」の看板が入っていました。

こちらも新しい情報が入りましたコラムでご紹介させていただきたいと思います。

<追記>
上の原アクロスプラザの新店舗は、10月12日にオープン予定とのことです。

楽しみですね。

アクロスプラザ東久留米の近くで
素敵な暮らし見つけてみませんか?

アクロスプラザ東久留米が近くの物件

該当物件 13 件