ログインする |
新規登録する |
様宛に
メールを送信いたしました。
メールのURLよりログインをお願いいたします。
![]() |
現在の店舗は9月中旬までの営業なのだそうです。
見た目も素敵な店舗で、黒目川の門前大橋とのコラボレーション?も東久留米スピリッツをくすぐる感じで個人的に好きな店舗だったので、営業終了は少し残念な気持ちではあります。
ただ少し駐車場がやや遠かったりしていたので、新店舗のほうは車でのアクセスはしやすくなりそうですね。
スーパービバホームの目の前の空き地だったところですが、今朝(8/18)の通ったところ「アクロスプラザ東久留米」の看板が付いていました。
こちらもアクロスプラザ東久留米の一部なんですね。
今のところ「ドミノピザ」の看板が入っていました。
こちらも新しい情報が入りましたコラムでご紹介させていただきたいと思います。
<追記>
上の原アクロスプラザの新店舗は、10月12日にオープン予定とのことです。
楽しみですね。
アクロスプラザ東久留米の近くで
素敵な暮らし見つけてみませんか?
![]() | Column 貯金がなくても家は購入できます。 |
![]() |
新座市石神5丁目 新築戸建 北西角地で開放感のある立地です。家族の顔が見えるリビングスルータイプの3LDKの間取り。LDKは広々16.25帖あります。上の原の再開発エリアが近く、アクロスプラザ東久留米やスーパービバホーム東久留米店、スパジアムジャポンや公園など、お買い物やレジャーなどにも便利な立地です。 |
価格3380万円住宅ローン100%借入で、月々約円 |
そのほかの物件も見てみる