電話番号:042-420-6607 住まい工房は手数料無料!
東久留米、清瀬、東村山の住まいのコンサルタント住まい工房
MENU
TOPページ
  • ログイン
  • 新規登録
最近みた物件 0
お気入り物件 0
お気入り機能は、会員登録なしでご利用になれます。
Information

360°パノラマ画像の掲載が始まりました

賃貸管理ページが追加されました

東村山エリアの情報提供を開始しました

close
メールアドレス
ログインする
新規登録する
※ブラウザのCookie機能がオフになっていると
ログインできないことがあります。
  • 様宛に
    メールを送信いたしました。

    メールのURLよりログインをお願いいたします。

close

O K

新型コロナウイルス感染症、近隣市の感染者数

更新日時:2021-10-18 22:15

10/18発表の感染者数です。
※+数字は前日比、カッコ内は退院などされた方の数
東久留米市 1824名 +0(1814)
清瀬市 1032名 +0(1028)
西東京市 4057名 +0(4033)
小平市 2921名 +0(2913)
東村山市 2112名 +0(2104)

毎日、東京都や日本全国、全世界の新型コロナウイルスの感染者数がニュースで報道されていますが、身近な地域ではどうなっているのかが気になり、近隣の市区町村の感染者数を独自にまとめてみました。
※できる限り毎日更新していきたいと思います。

東久留米市を中心に、東久留米市、清瀬市、西東京市、小平市、東村山市、新座市の感染者数です。

※東京都福祉保健局、新座市で発表されているデータをもとにしています。
※ときどき数が修正されているようなので、修正後の数字と誤差が出るかもしれません。

9/20 投稿
これまで新規感染者数の累計のグラフを投稿していたのですが、当然増える一方のグラフになってしまいますし、最近ではテレビの報道などでも1日の新規感染者数のグラフを扱うことが多いようなので、それに合わせてこちらのグラフも1日の新規感染者数のグラフに切り替えました。

6/27 投稿
緊急事態宣言が解除され、少しずつ経済活動が再開されてきていますが、東京都心を中心に感染者が増え続けています。
近隣エリアや多摩地域でも、少しずつ感染者が確認されています。
また、外出自粛や緊急事態宣言のような事態にならないように、手洗いうがい、消毒を今一度徹底したいと思います。

5/21 投稿
ここのところ近隣地域では感染者ゼロが続いています。
たいへん喜ばしいことではありますが、各所でクラスターも発生したりしています。
引き続き、手洗いうがい、マスクの着用など、気を付けたいと思います。

4/23 投稿
まずは、大変な中でお仕事をされている医療従事者の方々へ、尊敬の念とともに心からエールを送らせていただきたいと思います。
少しでも力になれればと思い、とても少ない額ではありますが日本財団「新型コロナウイルス緊急支援募金」へ寄付させていただきました。
当社としても、とても楽観視できるような状況ではございませんが、何かしなければという思いで微力ながらも応援させていただきたいと思います。

そして、地域の中小企業や自営業のかたがたにも、ぜひぜひ頑張っていただきたいです。
この難局をいっしょに乗り越えていきましょう!

※上記住宅ローンは、戸建マンションに関しては物件価格100%の借入額で、売地の場合は土地価格100%の借入額で計算しています。借入条件は、期間35年、変動金利(優遇後)0.625%、ボーナス払いなしで計算しています。実際の借入は個々の条件や金融機関の審査により期間や金利、支払額は変わります。上記金額は目安としてご覧ください。