のしお一丁目保育園

開園時間 7:00~18:00
延長保育 18:00~19:00
受入年齢 生後56日経過後の翌月から小学校就学時未満
定員 80名
子どもたち一人ひとりが生きる力を身につけていけるよう、幼いうちから「人」と「自然」に向き合うことを大切にしています。
大人に助けられながら遊ぶ中で、体験を通して「五感」や「感情」をはたらかせ、生きる喜びを感じることができるようこころがけながら日々の保育に取りくんでいきます。(ホームページより)
のしお一丁目保育園の近くで
素敵な暮らし見つけてみませんか?
Column貯金がなくても家は購入できます。-

清瀬市野塩1丁目 土地
秋津駅 徒歩7分の閑静な住宅街。前面が幅員約6mの公道で開放感があります。約44.13坪のゆとりのある敷地です。条件なしの売地のため、お好きなハウスメーカーで建築していただけます。建物のプランの作成など行っています。お気軽にお問い合わせください。
価格6700万円住宅ローン 土地のみ、月々約円 -

清瀬市野塩2丁目 新築戸建
秋津駅 徒歩9分の閑静な住宅街。南道路で陽当たり良好。吹き抜けで明るく開放感のある2Fリビングルーム。LDKは約18.5帖あり床暖房を完備。常設階段のロフトがあって便利です。1F主寝室には大型のウォークインクローゼット。ZEH水準の省エネ性能の家です。
価格5499万円住宅ローン100%借入で、月々約円