東久留米・清瀬の住まいのコンサルタント住まい工房

close
メールアドレス
ログインする
新規登録する
※ブラウザのCookie機能がオフになっていると
ログインできないことがあります。
  • 様宛に
    メールを送信いたしました。

    メールのURLよりログインをお願いいたします。

close

スーパービバホーム東久留米店が、2月16日にオープン予定!

上の原地区の再開発の目玉のひとつ、スーパービバホーム東久留米店がいよいよ2月16日にオープンします!

※当初3月オープンの情報もありましたが、早まったんですかね・・・。

ビバホームのHPに、プレスリリースの発表がありました。

それによりますと「スーパービバホーム東久留米店は、エリア最大級となる10万点を超える商品を取り扱うホームセンターです。住まいと暮らしの専門店として、その品揃えは『生活館』の日用品・家庭用品・ペット・ガーデン等から、『資材館』のリフォーム資材等まで多岐に渡ります。」

「『生活館』を中心とした約1200品目の商品について、地域一番の最安値をめざし、販売してまいります。」

とのことです。

総売場面積 なんと約3066坪!
※もはやどれくらいの広さか、よく分からない・・・。

3月1日までは、全館10時~20時までの営業で、3月2日以降は『資材館』は、朝6:30~の営業になるようです。


そのほか、詳しくはこちら
スーパービバホーム東久留米店HP


以下、追記です。

今朝(2/2)近くを通ったので様子を見てきました。

看板なども取り付けられて、営業開始へ準備が着々と進んでいるようです。

こちらは、3/5オープン予定のスパジアムジャポン。

こちらも楽しみですね。

スーパービバホーム東久留米店の近くで
素敵な暮らし見つけてみませんか?

スーパービバホーム東久留米店が近くの物件

該当物件 6 件