東久留米・清瀬の住まいのコンサルタント住まい工房

close
メールアドレス
ログインする
新規登録する
※ブラウザのCookie機能がオフになっていると
ログインできないことがあります。
  • 様宛に
    メールを送信いたしました。

    メールのURLよりログインをお願いいたします。

close

スパジアム ジャポンが2019年3月5日にオープン予定!

仮名:東久留米スパリゾートとして紹介されてきた、上の原の再開発エリアに建築中の大型温泉施設「スパジアム ジャポン」のオープン日が決まったようです!

下記サイトによると、2019年3月5日オープン!
https://deskgram.net/spadium_japon

巨大フードコート、天然温泉、岩盤浴などが利用できるようです。
楽しみですね!

駐車場は400台が無料!

利用料金は下記の通り
大人(中学生以上)750円(土日祝850円)
小人 350円
幼児 100円(3歳以下無料)

また、情報があったら更新します。

=====================
以下、追記です。(1月9日)

今朝、近くを通ったので、現地の写真を撮ってきました。

だいぶ、外観が見えてきました。

こちらは、アクロスプラザ東久留米側から。

車や人がたくさん出入りしていて、急ピッチで工事が進んでいる様子でした。

こちらは、ついでにスーパービバホーム東久留米店の様子。

こちらも3月オープン予定です。

こちらも楽しみですね。

=====================
またまた、追記です。(2月2日)

今朝、またまた現地の写真を撮ってきました。

看板も取り付けられ「3/5(火)朝9時グランドオープン!!」の垂れ幕も掲げられています。

こちらは、2月16日オープンの発表のあった「スーパービバホーム東久留米店」。

こちらもオープンが近づき、着々と準備中といった様子でした。

=====================
またまた、追記です。(2月16日)

本日、スーパービバホームのオープン日ということで、ぜひ行ってみたかったのですが、間に合わず・・・。

がしかし、スパジアムジャポンのほうがライトアップされていたので写真を撮ってきました。

すごい存在感を放っています・・・。

楽しみです!

=====================
またまたまたまた、追記です。(2月27日)

オープンまでいよいよ一週間を切りました~!
今朝も様子を見てきましたよ。

立派な門構えになっています。

看板も設置されて、いよいよオープンまじか!

スパジアムジャポンとは関係ないですが、こちらは3月14日オープン予定の「味の民芸 アクロスプラザ東久留米店」。

前沢の滝山東店さんにも昔からお世話になっています。(^^;
こちらも楽しみです!

スパジアムジャポンの近くで
素敵な暮らし見つけてみませんか?

スパジアムジャポンが近くの物件

該当物件 2 件