東久留米・清瀬の住まいのコンサルタント住まい工房

close
メールアドレス
ログインする
新規登録する
※ブラウザのCookie機能がオフになっていると
ログインできないことがあります。
  • 様宛に
    メールを送信いたしました。

    メールのURLよりログインをお願いいたします。

close

アクロスプラザ東久留米が、11月30日にオープン予定①

先日、11月30日にオープン予定の「アクロスプラザ東久留米」の様子を見に行ってきました。

各店舗ともに開店準備が着々と進んでいるようです。

すでに看板が付いていたのは
HAIR STUDIO IWASAKI(美容室)
エニタイムフィットネス(フィットネス)
の2店舗でした。

そのほか予定されている店舗は下記の通りです。
れんげ食堂(中華)
キッチンオリジン(弁当)
シュープラザ(シューズ)
ペットフォレスト(ペット)
NICEクリーニング(クリーニング)
ノジマ(家電)
ダイソー(100円ショップ)

※11/6追記
写真はありませんが、道路入口の看板に各店舗の名前が入っていました。

アクロスプラザ東久留米の南側にオープン予定なのがスーパービバホーム東久留米店(仮名)
こちらは今のところ2019年3月オープン予定です。

敷地も広く、建物も大きいですね~。

そしてこちらが、アクロスプラザ東久留米の北側にオープン予定の東久留米スパリゾート(仮名)

当初、2018年12月下旬オープン予定と出ていましたが、今は消えていますね。。。
いつオープンするのでしょうか???

こちらは、月間来場者数8万人を想定した大規模なスパリゾートとのことで、すでにスタッフの募集などが始まっています。

どんな施設になるかとても楽しみです~。

アクロスプラザ東久留米の近くで
素敵な暮らし見つけてみませんか?

アクロスプラザ東久留米が近くの物件

該当物件 8 件