東久留米・清瀬の住まいのコンサルタント住まい工房

close
メールアドレス
ログインする
新規登録する
※ブラウザのCookie機能がオフになっていると
ログインできないことがあります。
  • 様宛に
    メールを送信いたしました。

    メールのURLよりログインをお願いいたします。

close

フレッシュブロッサ東久留米店、アクロスプラザ東久留米にオープン予定

アクロスプラザ東久留米内に八百屋さん「フレッシュブロッサ東久留米店」がオープン予定との情報をキャッチいたしました。

求人サイトの情報などによると、2月中旬オープン予定のようです。
店舗の場所は、確かな情報ではありませんが、おそらくベーカリハウス「マイ」と同じ区画の店舗だと思われます。

西東京市の保谷駅から南に延びるかえで通りにある店舗「フレッシュさくらい保谷店」の姉妹店ということになるようです。

最近では、大型のスーパーなどの商業施設で買ってしまう野菜や果物ですが、こういった専門の八百屋さんが身近にあるといいですね。

また、情報入りましたら情報更新したいと思います。

こちらは、相変わらずおいしいカレーパンが食べられるベーカリハウス「マイ」の新店舗です。

立ち寄った時には「〇〇大学合格!」とチョコレートで印字された食パンが並んでいて、とても印象的でした。
受験生の皆さんこれを食べてがんばってください!

フレッシュブロッサ東久留米店の近くで
素敵な暮らし見つけてみませんか?

フレッシュブロッサ東久留米店が近くの物件

該当物件 13 件